So-net無料ブログ作成

親子で読者モデル!発売日 [雑誌・モデル]


とうとうこの日がやって来ました。

忘れた頃にやってくる雑誌発売日です。

楽しみにしていた反面、ドキドキもしていました。




昨日はあんなに忙しかったにも関わらず、ちゃっかり本屋にもよって買ってきてみました。

すぐに発見し、レジに並び、アオイと絵本売り場に腰かけて早速見てみました。




ここからがなかなか見つからない・・・。

雑誌の目次ページって、そこから何かを見つけようとすると難しいですよね。

結局はじめからペラペラめくって探すことに。




  

ありましたぁっっ!

すぐに我が子を見つけました。

その横にはあんまり見たくない画像(母)が載ってましたが・・・。

もぉっとちっちゃく写ってるかなぁと思ってましたが、まぁまぁのサイズに使ってくれてたようで、ママは満足です。

なんとアオイが笑顔です。撮り直しして正解でした。




見開きで見るとこんな感じ。

  

変な写真でも、ちゃんと『雑誌の1ページ』にしてしまう編集者をものすごく尊敬した瞬間でした。

次はまた来月、アオイの単独モデル写真が載ることになってまーす。




そうそう、この雑誌でも、マタニティモデルをずっと募集してますので、興味のある方は一度参加されてみてはいかがですか???

良い思い出になりますよ〜〜〜。




デジカメプリント

子供のかわいい写真が撮れたら、ネットで注文⇒郵便で受け取り!

なんと!激安1枚15円がとっても魅力!

妊娠中で動きにくいママは大活用してますよぉ〜〜!!

読者モデル応募にもぜひ!!!


nice!(0)  コメント(22) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 22

ベリー

あおいちゃん可愛い~!
しっかりモデルポーズだわ。
将来有望かも!
ママの顔見て見ま~す・・・
立ち読みはできないっけ?
by ベリー (2007-10-16 08:53) 

ats-you

きゃぁアオイちゃんとママの記事ですね。
かわいいなぁ。こうしてみるとアオイちゃん、様になってますよ。
この雑誌・・・探せるかなぁ。ママの方も拝見したいです。
by ats-you (2007-10-16 10:24) 

シャー

超かわいいーー!!
ママもスラリとスタイル抜群!!
本屋さんに行ってきまーーす☆
by シャー (2007-10-16 10:33) 

naga

アオイちゃん笑顔だ~♪可愛い~(≧∇≦)b
ママもスタイルいいですねぇ♪うらやましいー!
by naga (2007-10-16 11:52) 

puppe

あおいちゃん、かわいい!
立派なモデルさんですね^^
立ち読みしてこないと~!!!
by puppe (2007-10-16 13:41) 

chima

あぁ昨日本屋さんに行ったのに…
コンビニにあるかな?
ママは妊婦さんとは思えないくらいすらりとしてますね
アオイちゃんステキな笑顔
来月の写真もアップされるの楽しみにしてます^^
by chima (2007-10-16 14:15) 

あんぶらんしあ

わぁ~すごいですね~!かわいい!!
これは一生の記念になりますね。
何ていう雑誌だろ???
by あんぶらんしあ (2007-10-16 15:52) 

ちばおハム

アオイちゃん、かわいいですね。ママも素敵!
雑誌は○○ゴクラブ?△すぐ?
購入させていただこうかしら。
by ちばおハム (2007-10-16 16:18) 

ノリスケ

アオイちゃん、にっこり顔で可愛い♪♪
雑誌で是非見てみたいです~ママもお疲れ様でした!!でもでも素敵な思い出になりましたね☆
来月号はアオイちゃんのモデルデビュー(^-^)
我が家のファッションの参考にさせてもらいたいです~
次の妊娠の時は「トコちゃんベルト」使ってみようかな!
by ノリスケ (2007-10-16 21:40) 

nico

親子揃ってモデルデビューおめでとっ!!
あおいちゃん、写真映りいいよねぇ。
羨ましいな。
by nico (2007-10-16 21:50) 

じゅりあ

すごいなぁー 親子モデルって感じですよ
来月も楽しみですね。本屋いってみてこよっと
by じゅりあ (2007-10-17 00:13) 

ちばおハム

早速買いに行こうとおもったら、こちらでは雑誌の発売が4,5日おそいんでした。残念。今週末にはくるかしら。
楽しみです!
by ちばおハム (2007-10-17 15:12) 

sawasawa

すごーい!アオイちゃんもaxel さんも立派なモデルさんじゃないですか!
アオイちゃんかわいいしaxel さんスタイルいいし…!
今度本屋さんでしっかり見てきますね!
by sawasawa (2007-10-17 18:56) 

ma-chan18

きゃ~すごい!!
アオイちゃん可愛く撮れてますね。
来月の写真も楽しみですね。
by ma-chan18 (2007-10-17 22:22) 

aia

笑顔がかわいいですね。知り合いママさんも読者モデルをしたと言っていましたが、同じ雑誌でしょうか…。
by aia (2007-10-18 04:12) 

りゅりゅママ

きゃっ・・すてき!!
記念になって残るので良いですね~
早速、本屋さんに行きます^^
やっぱり、沢山の方に見てもらって嬉しいですよね~♪
by りゅりゅママ (2007-10-18 07:05) 

LONDON

早速本屋さんへ行ってみました。でも、おそらく2誌のうちどちらかとおもうのですが、どちらとも紐がかけられていて中身が確認できませんでした。ふえ~ん。何とかしてどちらかを確認して見て見ますね!
by LONDON (2007-10-18 10:14) 

りすあす

やっぱり!!!かわいい~~!!
とっても笑顔がすてき♪
とってもいい記念ですね♪
by りすあす (2007-10-19 01:43) 

まゆう

本屋さんに行きました・・・が、ビニールがかかっていました。
手にとりましたが、妊婦でもない私には買う勇気がありません
でした・・・(泣)
なにか方法はないか、考えて絶対にみますっ!!!
by まゆう (2007-10-19 15:36) 

took

かわいいですね~♪
しかもこうして笑顔で写ってるなんて。
一生の思い出になりますね★
by took (2007-10-20 06:33) 

ゆめ(ケイ)

かわいいですね~(*^▽^*)
はにかんだお顔がステキです☆
大きくなってからの記念になりますよね♪
by ゆめ(ケイ) (2007-10-20 09:20) 

まみぃ

以前、axelさんにnice!を頂戴した者です。
その後、たまにこちらのブログを拝見させて頂いておりました。

そしてアオイちゃんとaxelさんが載っている雑誌を今日購入しました!
実は私も現在妊娠6ヶ月の妊婦でございます。
しかしaxelさんて、なんてスレンダーなのでしょう!
アオイちゃんもとても可愛いし、羨ましい限りです。
私にはとても読者モデルなんて無理だわ・・・。
by まみぃ (2007-10-21 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。