So-net無料ブログ作成
お台場 ブログトップ
前の2件 | -

きっとこれが最後・・・ [お台場]


日曜日、嵐の去った後の晴天を利用して久々にお台場まで行ってきました。

アオイは朝からあんまり機嫌が良くなく、電車の中は結構大変でした・・・。

でも乗った電車すべてで席を譲っていただきました。

いずれも若い男性でしたが、どうもありがとうございました。

妊婦ってわかっていただけたようです。ひひひ。




やっとついたお台場では実は大したことはしませんでした。

こんな感じ・・・。

  

  ママ『海・・・ですね。もちろん入りますよね・・・。』




  

  アオイ『海だ・・・。もちろん入るぞぉ〜。』




  

  でもちょっと腰が引けてる。最初だけでしたが。

  その後オムツ姿になるのに時間はかかりませんでした。




  

  海岸に沿ってずうっと歩きました。




  

  『これなぁに?』を連発するアオイ。『カキ・・・??ですか』




  

  とってもいいものを見つけたかのような表情をするアオイなのでした。カキ???




その後はその辺をブラブラしすぐに帰りました。

今回の遠出は妊婦にはキツかったのもあり、パパ、ママ、アオイの3人ではもう来ることはないでしょう。

赤ちゃんを迎えた後も電車を使ってはまずもう行きませんね・・・。

いつか我が家に車購入という夢のような日が来た時に、みんなで出かけたいと思います。

なのでとりあえずは今回が最後のように思われるお台場散歩でした。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

お台場 トイザラス [お台場]

この週末、土曜日に昭和記念公園の花火があったのです。
行く気満々だった私とアオイ。
ところが昼ごろから一人でサイクリングに行ったパパは、花火が始まっても帰ってこず・・・。
埋め合わせにコンビニで花火セットを買い、公園でアオイと花火をしました。
それ以外一歩も外にでなかったアオイを不憫に思ってか、日曜日「アオイにでっかいぬいぐるみを買ってあげようっ!」プロジェクトが始まりました。


場所は常連のお台場トイザラス。
早速ぬいぐるみ売り場に行ったアオイは大喜び。


パパも張り切って、



アンパンマン持って来ました。・・・・・・デカっ。

なんか近づいてくる・・・。


アオイも満更ではない・・・?うれしかったのかっっ!?

今日はアオイに選ばせてあげようと夫婦で意見が合い、見守ることに。


     
迷っちゃうな・・・ どれにしようかな・・・???


 


ジャジャ-ン!!決定


    


・・・・リラックマ。
ダキゴコチ第一?でもカワイイってパパも言ってた。
ついでにこの椅子もお買い上げー。値段バレてる・・・



    


そのあとはお決まり、海岸へ。
でも殺人的な日差しでした。午後3時はまだきつかったので、木陰で少し遊んでから、4時近くになると日も落ち着き、いろんなカップルのジャマをしに行きました・・・
パパは昼寝

なんやかんややっぱり疲れました。
アオイも帰りはベビーカーでぐっすり・・・・・でも、


     


これ見ちゃうと、買ってよかったなーと思いますよね


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児
前の2件 | - お台場 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。