So-net無料ブログ作成
検索選択

作戦大失敗 [新宿]

この週末に、パパが自転車を買ってくれると言うので、新宿のハンズに行ってきました。


ところがその日は親子そろって昼起き。
ハンズに着いたとたん、あまりの人ごみにアオイが騒ぎ出し、ゆっくり自転車を見ることが出来ませんでした。


こうなったらアオイが昼寝するまで待とう、ということになったのですが、なんせ夕方といっても彼女にとっては「起きたばっかり」。ずぅっと騒いでました・・・。


     


ベビーカーに乗っているのが嫌らしく、乗せると「おろせーっ!」とわめくので、ハンズに戻るのもあきらめて、隣の紀伊国屋で絵本を買ってあげました。←でも効果なし


そのあと、もう帰ろうという時になっても騒いでいるので、電車に乗るのはもう少し待った方が・・・ということになり、


     


満足いくまで歩かせることに。

この階段、少なくとも10往復はしました。
階段が大好きなんです、最近。


結局、帰りの電車では愚図ったりしませんでしたが、一体何をしに行ったのやら・・・?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

プレゼントを買いに [新宿]

新宿に行ってきました。


23日に誕生日を迎えた私に、パパが何でも好きなもの買っていいといってくれたので、ジーンズを新調することに。


無事に買い物も済んで、裾上げを待っている時間だけ新宿御苑に行ってきました。


     
芝生の上をはだしで歩くなんて、子供らしいことさせちゃいました。


         
            水分補給


         
いろんなものに興味津々です。ちっちゃいボールがあれば完璧だったな・・・。


         
           サービスショット。お出かけ前に。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。