So-net無料ブログ作成

いとこ同士 4月21日 [横浜]

4月21日に、姉が息子を連れて横浜まで用事でくるというので、もちろん会いに行きました。
夕方の5時に家をでたわけですが、やっぱりちょっと緊張しました。あんまり遅くにアオイと2人っきりで出かけることないもんで・・・。


電車にゆられること40分。目的地につきましたが、ホテルにはまだ着いてないようで、1時間近く待ちました。別にそれは大したことないんだけど、その時間にアオイがパワー有り余ってて、はしゃぎ回るわ、歩き回るわ、床でごろごろするわで、追っかけまわすのに疲れきってました。


そのあとに姉と再会したのですが、時間がなく、ゆっくり話せなかったのです。まぁ無事に会えたのでよしとしましょう。
私たちの母の誕生日おめでとう電話もできたし。


  


泊まっている部屋におじゃまして・・・。


痛感したことは、今の世に、携帯電話って必需品だな・・・と思ったこと。
待ち合わせ、大変でした。


遅くならないうちに失礼し、最寄り駅からはタクシーで帰りました。
アオイおつかれさま。


nice!(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。