So-net無料ブログ作成
検索選択
フランス ブログトップ
前の2件 | -

時差ぼけ中 [フランス]

帰国したのはいいもののかなりひどい時差ぼけに悩まされています・・・。
ただいま夕方の5時ですが、今の時点で朝を迎えた気分です。
もちろんアオイも寝てます。


そして夜眠れません。
どうしても眠れません・・・。
昼間どこにも出かけられない感じです。


そうそうマッキントッシュとうとう購入しました。
破格です。
それが来週とどけば旅行記更新できるかと思います。
時間がかかって申し訳ない・・・。


それでは今から始動します。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

ブログ再開!!フランスから帰国 [フランス]

みなさまご無沙汰しております。昨日無事に東京の我が家に着きました。
パソコンの調子も少しよくなり、ギリギリ更新できるようです。

3週間・・・いやーあっという間でしたね。
でも本当に行ってよかったです。可能な限り早くまた行きたいです。


まだまだ時差ぼけ中で昼間に本格的に寝ちゃったりしている一家ですが、スーツケースも空いて、少しずつ掃除をしたりして以前の生活に戻していく予定です。


フランスの実家はですね、よかった。本当によかった・・・。
パリもよかった。
モン・サン・ミシェルもよかった。
写真もバリバリとりました。

これからは「AOI IN FRANCE」をどしどし更新して行く予定です。
さらに、姉妹ブログ『ほんわかbebeバガボン。』の方ではとくに妊婦目線のフランス観光をメインに更新していきまーす。
みなさんよかったらまたみにきてくださーい。

今日のところは帰国の報告までっっ!!


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:育児
前の2件 | - フランス ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。