So-net無料ブログ作成
名古屋 ブログトップ
前の2件 | -

東山動物園 [名古屋]

名古屋にいたころに一番よく出かけた場所はここhttp://www.higashiyama.city.nagoya.jp/
東山動物園です。


ほとんど散歩感覚で行ってました。
地下鉄で5,6駅くらいだったので、5回程行ったかなー??



最近すわりこんだり寝転んだりして、一歩も進んでくれないときがあります
そんなときはママが抱っこかおんぶ・・・。

・・・・・それか秘密兵器っっ!!


って言ってもただのあめ玉ですが

まさに餌につられて、という感じで仕方なくしばらくは歩いてくれます。




腹が減っては歩けぬっっ!!
もっているのは魚肉ソーセージ。意外にヒットしました。持ち運びも便利



遊園地もありまーす。
・・・わかりにくいですが。


しかも動物園にいったってわりには動物一匹も写ってませんね・・・。
まぁこんなとこです。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

アオイ2歳!! [名古屋]

実家に帰ってる間にアオイちゃん2歳の誕生日を迎えましたっっ!!!
パパのいない誕生日会でしたが(これがこたえたらしい・・・ふっふっふ)
ケーキを買って、ばぁばと巻き寿司をつくって祝いましたーー!


    


見栄えはあんまりしませんが・・・おいしくいただきましたっ。
ね?アオイちゃん!!


    



おまけ↓↓これなんでしょう??


    


 アンパンマンのつもり。
われながら下手だなーと思う
頑張りを認めていただきたい・・・・・。


それいけ!アンパンマン ばいきんまんと3ばいパンチ

それいけ!アンパンマン ばいきんまんと3ばいパンチ

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2003/02/21
  • メディア: DVD


それいけ!アンパンマンのおもしろ音楽館

それいけ!アンパンマンのおもしろ音楽館

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2002/03/21
  • メディア: DVD



    これを見せていると家事が進む進むっっ!!

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:育児
前の2件 | - 名古屋 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。