So-net無料ブログ作成
雑誌・モデル ブログトップ
前の2件 | -

育児雑誌『赤すぐキッズ』のアンケート [雑誌・モデル]





今日、ママの携帯に『赤すぐキッズ』編集社の方から電話がありました。
どうしてそんなに直接連絡があるのかというと、去年の暮れに『赤すぐキッズ』紙面でやってた『おしゃれキッズグランプリ』に無謀にも写真を送ってみたからです。
そこでは当然採用されませんでしたが、今回はその時に送った連絡先をみて電話をくれたようです。
電話を受けた瞬間は、『撮影の依頼かな?』と少し期待したのですが、まったく違い、電話でのアンケートだったようです・・・。
 
アンケート内容は、ママと子供の日焼け対策についてだったようで、それについてのいろいろな質問に5分間くらい答えただけでした。
・・・といっても、私は特に気をつけてる方ではなかったのですが。
夏は帽子をかぶるとか、日焼け止めを塗るとか、そんな程度です。
子供にも同じようなことしかしてないし。
っていうかこのほかに何がありますかっっ???


最後に『今後撮影に参加していただく事って出来ますか?』と聞かれたので、撮影場所が家から遠くなければの条件付きでOKしておきました。
でもいまのところSAEを連れて行けないので、しばらくこの話は無しですね・・・。
肝心のアオイも風邪ひいてずっと鼻水が出てたので、鼻の下ガビガビだし。

もうすぐ東京に戻ります。
きっといろいろな事に不自由を感じる生活が待っていると思いますが、どうにか頑張っていこうと思いますっ!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

aoi キッズモデル初仕事! 発売日 [雑誌・モデル]

今月15日に、以前アオイがモデルをやった雑誌が発売されていました。
今回は旅行中ということもあって当日に買いそびれたのですが、やっと本屋に行って買ってきました。
クリスマスシーズンのプレゼントのおもちゃの販促ページです。



わかりますかぁ???アオイ、横向いちゃってますね・・・。そしてちょっとぶれてます・・・。


   
   やっぱりアオイらしさが出てないというか・・・。


    
   これなら私がとったスナップの方が・・・。


とまぁ親目線から見ればちょっと不服な出来だったのですが、結局主役は『Bit’sのおもちゃ』。
そしてモデル2人にしても、手前の男の子の方が対象年齢に当てはまってる赤ちゃんなのだから、今回は仕方がありません。
親がいつもしているように我が子が常に主役というわけにはいかないようです。

でもこんなに可愛い企画ページに参加させて頂いたことを素直によろこんだ方が良いですね。
まぁとにかくこれがアオイの初仕事となったわけです。
次があるかは分かりませんが、もしまた声がかかることがあったら、もっといい顔が載せてもらえるように笑顔のステキな子に育てま~す。




nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:育児
前の2件 | - 雑誌・モデル ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。